鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

つれづれ日記・2021.1.5.

2021年01月05日 | 日記
【皮膚科行かずに済んだ…】

これが2021年最初のつれづれ日記記事。

皮膚科が年末年始休業しちゃってから足の爪を痛めちゃって、

「命には関わらないけれど確実に嫌なこの悪化するしかない痛みと年越しせねばならんのかい…」

と絶望していた問題。

(この記事に書いた。→・大晦日だよ!鳥まりさん。

母の

「んなもん、1日に何度も綿棒でヨーチン塗ってればすぐ治る!」

主張が現実になりまして、さっさと治って皮膚科にいかずにすみました。

前に同じ症状になったときは処方された抗生剤飲んで塗り薬塗って治したのに。

ありがたやありがたや。

ヨーチンありがとう、母ありがとう…私は感謝を欠かさない女さ…。

【オンラインでMY福袋を買う】

緊急事態宣言出す出さない、それは緊急といえるのか?

どうしてもお金を出したくないのか?

それは貴人のお小遣いか?(嫌味)

などなど大変な状態になっていますが、医療従事者さん・エッセンシャルワーカーさんたちという命をかけて毎日働いてくださる人々に敬意をしめして…そして己の命を守るために可能な限りステイホーム!

ってわけでオンラインで自分用福袋を買いました。

福袋買ったわけじゃないよ、欲しかったセール品を注文しただけ。

それでもやはりワクワクします。

簡易版プロジェクト333のおかげで予想よりもさらに安く買えました。

少ないから。

(関連記事→・プロジェクト333なるもの。

また気が向いたら何買ったのか書こうかな。

せっかくだしね。

【カルディで買えるオランジェットが美味しい!】

カルディで見つけたオランジェット…じゃない、レモネジェット?

オランジェットのレモンピール版がす~っごくおいしそうで

「セールかかってない…でも食べてみたい…」

と買ってしまいました。

これが美味で

「おいしいいい~

と感激しきり。

大正解でした。

コレですね。
  ↓
※バルデリス シトロネッテス レモンピールチョコレート 140g(カルディオンライン)

500円くらい。

オランジェットもあるらしいので、それも食べたい。

『失恋ショコラティエ』のサエコもオランジェット好きだったけど、私も好き。

美味しいよね~。

おすすめです。








はじめての方向きの記事と対面カウンセリングのご案内です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!


※モテ服関連記事・まとめ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃腸おだいじに。 | トップ | ジェンダー論の思い出。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事