鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ネックレスとピアス、これです。

2020年09月26日 | 女磨き
【教えてよー!って言うから…】

最初にお断り。

これから通販のリンク貼りますけど、私は依頼もされてないしお金もプレゼントも何ももらえない。

リンク先をクリックしてもらっても買った人がいても私にお金は1円も入らないので、ご安心ください。

さて本題。

このブログを読んでくれてるお友達の一人が

「わたしだって廉価版ダイヤモンド生活したい!

 綺麗になりたい!

 どこで買ったの!

 教えてよ~!!」


と言うので、

「ってことはブログ読んでくれる人の中にも彼女と同じこと思ってる人いるかも?」

と思ってブログでも記事にしてみます。

※スワロフスキー ジェム ネックレス レディース シンプル 1粒 4本爪 ペンダント ハート & キュービッド H&C(楽天)

…送料込みで約2千円。

※ピアス 金属アレルギー対応 ステンレス シンプル ハート&キューピッド H&C ペア (楽天)

…私は4本爪タイプのピアスを買いましたが、イヤリングタイプもあり。

 送料込み千円。

ついでに廉価版ダイヤモンド生活の記事もリンクはっときます。

・廉価版・ダイヤモンド生活(笑)。



・さて、9月21日!


片や300万円超えの高級ジュエリー、片や合計3千円の安くて綺麗なイミテーション。

効果を左右するのは

「値段でなく、綺麗!という感覚でときめけるか」

かな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『医者が教える 女体大全』。 | トップ | 鳥は何かというと託されがち... »
最新の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事