鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

カフェオレボウルでお茶。

2014年08月04日 | 料理・食べ物
大井町でお茶してきました~。
名前は忘れましたがアトレにあるお店です。


 ↑
私が頼んだアッサムのミルクティーとバナナのケーキ。
美味しかったです~


 ↑
友達が頼んだパイナップルのケーキとロイヤルミルクティー。
美味しそう…(笑)

この飲み物が入っているカフェオレボウル。
フランスではよくあるんだとか。
(確か…テレビで見たような…)

私は古典的というか華やかな感じが好きなので自分で買うなら断然カップ&ソーサーが好きなんだけど、たまにはこういうのもいいな~と思いました。
両手で飲むのがなんか落ち着く

お店の気取らない感じといい、なんとなくホビットの村って感じでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックエッセイ『呪詛抜き... | トップ | ゆるふわちゃん…。 »
最新の画像もっと見る

料理・食べ物」カテゴリの最新記事