鳥まり、参る!

ご覧いただきありがとうございます。
日々のいろいろなことを記録しています。

ファン・ビンビンさまみたいなネックレス。

2020年08月15日 | 日記
【欲しい人は急げ~!】

何年ぶり?(気持ち的に)にデパートに行きました…すぐ帰ってきたけど…でも幸せでした。

いや~デパートだけじゃないけど、どのお店も本当に今値引率高くてすごいね?!

素敵な服・靴・バッグ・アクセサリー…すごく値引きされてました。

昨今の快適ブームのおかげでドレス感と歩きやすさを両立した靴がたくさんあって、特に心ひかれました…散財はできないのでやめといたけど…

その中で

「きゃああ~素敵すぎる~!!

と思ったアクセサリーがあってどうしてもブログで紹介したくて画像とってきました(笑)。



ヴァンドームのディズニー実写版『アラジン』とコラボ?して作ったネックレスです!

公式オンラインショップはコチラ。
  ↓
※ディズニー実写版『アラジン』 / 蓮 ネックレス

翡翠カラーだけど水晶なんですね。

めちゃくちゃ素敵でした



後ろに孔雀がいる~!

なんて芸が細かいんだ~さすがヴァンドームさん~



お揃いのピアス&イヤリングにもちゃんと孔雀さんいました。

さすが~。

『アラジン』ですからジャスミンをイメージしたネックレスなのでしょうが、私は

「ファン・ビンビンさま…武則天…」

って思いました。

こういうの実際つけてた気がするし。


  ↑
ファン・ビンビンさま。

というわけで、彼女に憧れてるレディーはこちらのアクセサリーいかがでしょう?

パープルピンクもあったよ。

それはアメジスト。

セールだからネックレスでも8800円ですって。

あ、上のリンク先で買っても私にお金は1円も入らないのでご安心を。

単なる綺麗なもの好きの趣味です。

ああ~本当に素敵

シンプルなロングドレスや白系のセットアップ(パンツでもスカートでも)に合わせたらさらに輝くよね~

PDナチュラルさんのように似合う人ならTシャツとジーンズにでもいいかも

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道を開けろ彼女が通る。 | トップ | 自分メイク語り。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事