山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

親子除草作業,お疲れ様でした

2009年08月30日 14時34分40秒 | PTA行事

    

  8月30日午前7時より,親子除草作業(PTA主催)を行いました。
 日曜の早朝,たくさんの保護者の方に集まっていただき,大変感謝しています。今年は,植木の剪定までしていただきました。十数台の草刈り機と小型トラック,職人のような手際の良さ,お父さん方の機動力には驚かされました。
 これで9月6日(日)に予定されている山代町民体育大会の会場もすっかりきれいになりました。保護者の皆さん・生徒の皆さん,ありがとうございました。そして,お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿