山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

本日の給食ですが・・・

2013年04月10日 12時51分30秒 | 給食

今日の給食のメニューは「春巻き・中華和え・マーボ豆腐」でした。着任して日が浅いために、写真を撮るのを忘れてしまいました。今日もおいしくいただきましたので、ご覧いただいた方で給食をイメージしていただければ…と思います。申し訳ございません。ブログになりませんね。職員室で盛り上がっていたのが、今週金曜日の給食でした。メニューは「カレーライス・豚カツ・フルーツのヨーグルト和え」です。しかし、その日は新入生歓迎遠足の日になっていますので、食べれません・・・。おまけに、牛肉が「伊万里牛」なのでよけいに残念感があります。きっと、前任の校長先生の怨念なんでしょうね。(私もですが、前任の校長先生もカレーが大好きでしたので・・・)明日からは忘れないように頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
給食ブログの継続、おめでとうございます。 (前任の校長より)
2013-04-10 16:02:11
 「前任の校長のおんねん」ということでしたが、前任の校長は今、小川島におんねん。・・・というわけで、カレーの日が遠足になって残念ですね。・・・というより、遠足の日にカレーをあてるとは、何ということでしょう。

 何はともあれ、新年度が無事スタートして良かったですね。波の彼方から山代中を応援しています。
返信する

コメントを投稿