山代中ブログ~伊万里市立山代中学校~

学校の日常の様子や山代の行事・歴史や自然等について、いろいろな記事を掲載しています。

忙しい・・・

2013年05月01日 08時47分14秒 | 学校全体

先週からブログの更新ができていません。給食の写真も撮ってもらっているのですが、なかなか時間がありません。時間は見つけてやるものなのですが、何かと課題山積で一つ一つ取り組んでいるといつの間にか部活動の下校完了の時間になっています。校長となって1月経ちましたが、自分のペースで1日を過ごせていないような気がします。というか、ペースがつかめないという方が正しいかもしれません。先輩の校長先生方はどのような形で過ごされていたのだろうと気になっているこの頃です。とりあえず、更新していない言い訳を書いてしまいました。今後は、こういった言い訳を書かないでいいように、時間を有効に使いたいと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちやりましょう (前任の校長より)
2013-05-02 16:12:49
誰でもあわただしい毎日を過ごしているんじゃないでしょうか?あわてずさわがず自然体でぼちぼちやりましょう。
返信する

コメントを投稿