後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

雑木林の美しい公園に行ってきました

2015年03月08日 | 写真
曇り日の寒い日でしたが冬枯れの雑木林の姿も良いと思い八王子市の「片倉つどいの森公園」に行きました。寒風が雑木林の梢を鳴らしながら吹き抜けています。例によって家内はランニングをして汗をかきながら「梢に春の兆しが見える」などと言っています。気温は8度くらいです。
広い芝生や大きな木々があり、谷底には池がありました。暖かくなったらゆっくり散歩をするのに良い公園です。
冬枯れの雑木林をしみじみと見ながら少し歩いてきました。暗い写真ですが、お送りいたします。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。