祥泉暦

日常の出来事の記録

ゴールデンウィーク

2018-05-07 20:44:50 | 日記
9連休の後半のこどもの日に、砧公園で
娘家族と息子家族と楽しいひと時を過ごしました。私達はそれぞれの家族とは良く会っていますが、全員が揃うのはかなり久しぶりです。

孫娘2人は、予想以上に遊んでいました。

いとこ同士でこれからますます楽しめる事でしょう!


30代中盤の子供達家族、
仕事や育児を夫婦で協力し合っていて、
とても微笑ましく思っています。

私達にとっては、とても幸せな事です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。