祥泉暦

日常の出来事の記録

至福の時

2015-08-11 18:59:05 | 孫の成長記録
お盆休みの4日間、初めて我が家に泊まりに来てくれました。

車のベビーシートや、ベビーカー、室内用のラックなど、
購入したり、お友達からお下がりしてもらったりと、準備万端でお待ちかねしてました~



姫様は、環境が変わってどうだったのかはわかりませんが、
大人は、それはそれは至福の時でした~~❤️

もうすぐ3ヶ月なので、生活のリズムも出来てきて、
喜怒哀楽の表情が可愛くなりました。
泣いても笑っても可愛いし、喃語を都合のよいように解釈するなど
親バカ爺婆バカの異空間でした。


一緒に暮らすと可愛さがこんなに増すのかと、しみじみ~
しばらく抱っこをした時の匂いと感触を思い出して暮らします。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。