祥泉暦

日常の出来事の記録

天使日記  寺尾紗穂著

2022-06-18 16:25:00 | 書籍
「おすすめ図書」の情報で、同時に2件入って来たので、これは読まなければと早速購入しました。
が、読み始めるとなかなか進まない。
現代の社会を達観視した著者は、
ピアノの弾き語りをする歌手。
そして美人。

苦手なジャンルという訳ではないけれど、
単に読み進められない。

こういう時にやめてしまおうか何時も悩む。そんなに若くないから、もっともっと沢山興味のある本に変えてしまった方が、時間の無駄にならないのでは、、、

それでも私の知らない事が沢山あるし、
手に取ったという事は、必要なのでは、
などなど。

結果、読んで良かった!!

寺尾さんのエッセイ集には、たっくさんの私の未経験が詰まってた! 
最近少し感じたり、知ろうとしている事もあった。

もうすぐまた歳を重ねるのになぁ。。。
私って偏ってる事も気づいた!

きっとまた何かのタイミングでこの本を再読するような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。