祥泉暦

日常の出来事の記録

なんじゃもんじゃ 開花!

2015-05-02 09:01:12 | ガーデン
シンボルツリーの 「なんじゃもんじゃ」がいつもよりだいぶ早く開花しました。



園芸店に造園の相談をしに行った時、店先に咲いていたこの花が気に入って、
名前も知らないこの木をシンボルツリーにお願いしました。

あまり見かけないこの木、去年深大寺で見ました。
一緒に行ったお友達が、「なんじゃもんじゃが見頃よ」と誘ってくれたのですが、
うちのシンボルツリーだと言ったらびっくりされました。



どうぞ「なんじゃもんじゃの家」と言ってください!笑
でも花は一週間くらいで散ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。