阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

この週末は敬老会を中心に国政を語ります

2012年09月08日 21時37分40秒 | 政治


写真上:「輝け難病の子供たち・リゾートキャンプ」で挨拶する私



写真上:子どもたちと記念撮影




写真上:青年海外協力隊員としてキルギスで活動していた女性と再会。子どもたちに各国の民族衣装を着てもらうボランティアをしていました。



写真上:歯の健康を指導するボランティアと



写真上:デザイナーの方と。私の似顔絵を描いてくださるそうです。楽しみ(^_^;)







 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似顔絵って!! (わかやまのチョイワルおやじ)
2012-09-08 23:15:45
うちの車にも「ほっとけやんシール」が貼ってるんやけど
次はもうちょっと似とるイラストに変えたらええんちゃいますー
いつ頃新しいイラストできるんでしょうね~
笑えるやつ、期待してまっせー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。