阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

今週末は地元・和歌山の多くの会合でお話をしました!

2012年09月02日 23時54分49秒 | 政治


写真上:ミャンマーへの進出に関心を持つ海南市の企業の方々に、現地の政治状況、法整備や経済特区などについてお話しました。


写真上:JP労組の総会で挨拶



写真上:海南市の方々に社会保障と税の問題について、民主党代表選挙や竹島、尖閣諸島の問題にをテーマにミニ集会を実施しました。




写真上下:JA紀の里の記念式典に先立って、地元の農産品を加工した食事やケーキ、飲み物などを頂きました。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の感想を一言 (和歌山のチョイ悪オヤジ)
2012-09-06 20:49:00
きれいな御嬢さんと写っていてうらやましい~
JA紀の里のお母さんの笑顔も素敵ですね!!
Unknown (my fair lady)
2012-09-07 22:42:44
阪口さん、どんな時も活き活きしたいい表情してますね。イケメンです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。