阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

ミニ集会と「連れ回し」

2008年10月07日 23時57分00秒 | 政治
 連日、早朝から深夜まで、ギッシリ予定を入れて活動しています。印刷物や事務所設営の準備などにも追われる今の時期が一番大変なのかもしれません。

 さて、最近、支援者への「連れ回し」やミニ集会をしてくださる方が増え、ありがたい限りです。挨拶回りは、基本的には自転車に乗ってひとりで行ってきましたが、キーパーソンになってくれそうな方々を紹介して頂ければ、本当に助かります。

 あ、今日の連れ回しでは、前にもブログで紹介した藤原紀香さんと遠縁にあることがわかりました。親戚が増えていくのもこの活動の楽しみですね。

 
 明日の早朝活動は、岩出市の国道24号線沿いで行います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらいぐまマン)
2008-10-08 22:41:07
きょうは、お世話になりました!藤原紀香と阪口さんと、
遠縁ですか!確かに遠縁とかには、驚きとか、おもしろい
ことがありますね!わたしも、超遠縁にあの首相がいますから!つながりは、かなり微妙ですが!笑!わたしも、がんばります!よろしくお願いします!
返信する
遠縁といえば (坂口 恭大)
2015-03-08 14:42:49
私の実家(坂口姓)も和歌山県の橋本市だったりします。もしかしたら遠縁かもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。