阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

鳩山幹事長を迎えての海南演説会

2008年10月26日 23時36分02秒 | 政治

 鳩山由紀夫幹事長を迎えての演説会は、雨の中、500人以上の方々に熱狂的に迎えて頂き、本当に素晴らしい時間を共有することができました。

 和歌山の政治が変わる手応えを強く感じました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレス民主 (三高 章)
2008-11-22 18:24:00
プレス民主197号 拝読しました。
6ページに、この日の様子が載っていましたね。
“農業と農村文化を守ることで農村観光の開発にも力を入れる”と力説されたようですね。
和歌山を発信地としたグリーンツーリズムの実現、地元の方々のみならず、ここ神奈川からも大いに期待しています。

鳩山幹事長の言われた“道路より命を”のフレーズは、ぜひ自公の政治家に聞かせたいところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。