中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

朝の連続TVドラマ

2006年04月13日 08時21分19秒 | Weblog
NHKの朝ドラ・・・純情・きらり?・・・なかなか、よか雰囲気ですね!戦後生まれですが、戦前の昭和の風情が、なんとなく好きです

しきゃーし、主人公(主演女優)より、お友達のほうが可愛いと思いますが・・・(これは毎回、感じることです)・・・・

前回の風のハルカは、主題曲が好きでした!今回は???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純情きらり (sadakun_d)
2006-04-13 09:04:00
主人公宮崎あおいも頑張って演じているが、端役の皆さん、キラキラしていますね。



幼馴染みのキヨシ、味噌職人になってかっこいい。キヨシの役者さんは、ジュビロ磐田ジュニアの出身。桜子、キヨシに憧れないのが、不思議、不思議。



また岡崎の地元なんですが、岡崎には、美人いませんよ。あんな次女桃子井川遼みたいな女優さんは、特に。



いたら、街中の噂、噂です。



そうそう、女優中野良子は、常滑出身。中野が、女子高生時代、常滑に物凄い美人がいる!と、当時の悪がき連中、わざわざ学校に見に行ったらしい。叔父が、自慢していましたね。
返信する
昨日のブログ (YP)
2006-04-13 11:22:32
昨日のブログに書いてありました件、

実は小生も左の心臓がブルブルとなって携帯電話のバイブと勘違いをすることがよくあります。

これって何かの異常信号でしょうか?

少し心配しています。



ところで今晩もお待ちいたしております。
返信する
働きすぎです! (ムートンです。)
2006-04-13 12:06:04
YPさんそれは重症です

内ポケットに入れてるからでしょ。錯覚、錯覚



ワテも右の心臓がプルプルすることがあります

たまには思い切ってを捨てましょう
返信する
うんうん (P)
2006-04-13 13:32:32
小生もなしの生活してみようかなあ?
返信する
銀座 (わおわお)
2006-04-13 16:53:29
P先生



週末は先生お勧めの「水谷」の予約がとれま



したのでお鮨を堪能してきまーす。
返信する
NHKの主人公 (桜子)
2006-04-14 02:31:57
桜子です。NHKには出てません(笑)

最近よく、言われます^_^;

私の方が先ですーーーー!(o⌒∇⌒o) ケラケラ



ぴのさん 体調が思わしくないようですね

とっても心配しています、

無理しないでくださいね。とおい県北の地からぴのさんが元気でいてくれますよう、願っています(*/∇\*) キャ
返信する
39 (P)
2006-04-14 08:09:47
わおわお先生>・・・良いなあ!あの独特のシャリを堪能してきてくださいね!



桜子ちゃん>・・・体調は大丈夫ですよお!午後から、博多に行ってきます!貴女も就職活動、頑張ってくらはいね!
返信する

コメントを投稿