中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ぶらり、㐂泉へ

2016年04月04日 07時40分06秒 | Weblog

昨日は、クラブシニア選手権の1日目でした。(27H)

グリーンが重くて、対応しきれませんでした。でも、112のスコアはまずまずでしょうか?

終わって・・・ぶらり、㐂泉さんへ!

飲みたい泡を持ち込ませていただいて、・・・・

美味しい料理に、大満足でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパーニュと和食 (住吉)
2016-04-04 14:41:07
フルーリーと和食のマリッジ素敵ですね。私もそのうちにと思いながら、フルーリーミレジメ シェクル88と90あたりをセラー保管中ですよ♪和食に合わせて是非とも楽しみたいです。
返信する
良いですね (PINOT)
2016-04-05 10:35:19
フルーリー・ミレジメ シェクル90・・・いいなあ。持っていません。和食に合うと思いますよ。是非、ご報告してくださいませ。
返信する

コメントを投稿