中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

頼母子

2006年04月14日 08時20分25秒 | Weblog
昨夜は、同じ町の医師と歯科医師で作っている月1回の頼母子でした!

今月の当番は小生です!前回、先輩のE先生が、「Pinot君、来月は、本格的にワインを飲みたいから、フレンチでやりなさい」とのお言葉!

色々、考えて、お店は「B&E」・・・・ワインも初心者でも楽しめるものを選択しました!会費も、高くならないように・・・・

しきゃーし、ワインを飲みたいと言ったE先生は欠席!!・・・・「言いだしっぺのくせに、すぐに逃げるいい加減なやつ」(N先生談)・・・・他の先生は呆れていましたぜ!

そんな嫌な事は忘れさせてくれるほど、お店の料理は素晴らしかったなあ!ワインも秀逸!・・・・Kソムリエ・・・赤ワインの順番がよろしくなかったようです!右岸と左岸の順序が逆でしたぜ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿