中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

昨夜のQ病センターは多忙でした

2016年03月15日 07時33分02秒 | Weblog

昨夜は、Q病センターの当直でした。

インフルエンザが猛威を振るっているためか、多かったです。相変わらず、急病ではなく、急用の患者さんもおおいですが・・・(涙)

 

画像は、週末お邪魔した「BOOZA」・・・餃子と野菜のお店です。ワインを持ち込んで、こじんまりしたお店で優しい味を堪能しました。

(6名で満席)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セシル トランブレイ (住吉)
2016-03-15 12:04:04
突然、お邪魔します♪暇な酒飲みじいさんです。画像のトランブレイのMSDは、いかがでしたか!?
個人的に最近はまっております作り手ですが、なかなか飲む機会がありません。シャペルなどセラー保管中です。
またの機会に印象など教えていただければ幸いです。失礼しました。
返信する
美味いです (PINOT)
2016-03-18 07:29:37
住吉さま、トランブレイは、良かったですよ。もうしばらく寝かせた方がいいかもです。4,5年後が楽しみです。
返信する
そうですね♪ (住吉)
2016-03-18 12:35:55
もう少し先まで、我慢してみます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿