Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

(無題)

2007-09-29 23:07:45 | メンテ&カスタム
先日新調したヘルメット
不思議な縁と言うか、X≠P1のローソンレプリカというのは前に書きましたが・・・

その選択のいきさつのハナシは置いといて
少し悩みましたが、ステッカーチューンを公開します・・・十年以上前の趣味(^^;;



旧ライダースクラブのものに故若井選手のトレードマーク・・・
この組み合わせ、90年代前半のGPシーンの頃を知る人なら
解ってくれると思うです(^^;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2007-10-06 17:42:05
旧ライダースクラブのステッカー、私も有りますね~。
捨てるほど、とは言いませんがけっこういっぱい有るかも。
赤黒のラインだけが細く下線になったヤツも持ってますが、こちらはあんまり持ってません。

今のヤツは、あまり好きじゃないかな。(笑)
って言うか本誌も好きじゃなくなったから余計ですね。

今だと、永山さんが編集長のクラブマンです。
毎号は買ってないですが。

あ、私はukawaです。
返信する
Unknown (うえの)
2007-10-06 22:57:10
旧ステッカーは小が3シートに大が1シート
下線バージョンが3シートでした

ビデオとかライテク本とか通販で当時いろいろ買いましたから
その時に添付されてたものです

当時はあのステッカーを貼ることにステイタスを感じたものですが
今となっては・・・思い出だけの存在ですね(^^;;
返信する

コメントを投稿