Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

昔の夢を思い出した訳じゃない。

2024-08-15 10:45:00 | 楽屋裏話
えーと、わたしは魔が差したんでしょうか?💦

値上げになる前に買って置こうと、アストロGXのグラフィックモデルを買いに行ったのですが、#RX-7V の方がしっくりくる。
正確には、被る時だけはキツめなんですが別に痛くはないし、被ってしまえば、ああ、RX-7は昔から快適だったよね、と。

 ※私が過去に被ったRX-7はRX -7RR、調べたら1991年製、かなり昔だ。

ただ値上げ発表が有ったせいか、在庫が少ない。
白か艶消し黒なら有ったし、今のレーサーのレプリカも数種類有ったんですけど、イマイチ。
なので思い切って、昔から憧れのレーサーだった #スペンサーモデル を。
新しいバイクとのマッチング?
考えてません(ヲイ

そう言えば、新しいバイクの納期、更に遅れるらしい、、、。
今年中に乗れるんだろうか、、💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿