Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ついカッとなってやった。特に反省はしていない。

2013-05-03 18:05:00 | ノンジャンル
3月の初めに契約したDucati Superbike 1199 Panigale Sが
5月1日に納車となりました。
ワールドスーパーバイクDucati Alstareチームのカラー
(カルロス・チェカ仕様)にペイント。
レプリカブームを経験しているので、一度こんなのに乗って
みたかったのですよ。(^^ゞ

猛烈に下がった銀行の貯蓄額は考えない方向で・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gerry)
2013-05-03 18:10:22
メール投稿したのですが、投稿者入れるの忘れてました。
購入者はタロウさんでは無くて私です。(^^ゞ

>タロウさん
 注意されていたのに忘れてしまいました。
 申し訳ありません。
返信する
Unknown (タロウ)
2013-05-04 17:44:52
Gerryさん、すげーすげー!
パニガーレだって言うだけでも凄いのに、ここまでやっちゃうとは~。

ちゃんと投稿出来るように、早くしますね。
iMacが使えないと、結構不便なのです…。
返信する

コメントを投稿