Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

今度、重い荷物を載せるからね。

2024-04-27 19:14:00 | 新ハンターカブ
ハンターカブに、スイングアームに取り付けるサイドスタンドを装着。




これが無いと、荷物をリヤに沢山積んだ時に転倒してしまうのだそうだ。

取り付けは、ボルト


2本だけなのでサクッと終了。




1G状態、つまりリヤが軽い時は、このスタンドは接地しないのが正解。
まあ、元スーパースポーツ乗りとしては「バネ下にこんな重い物を付けたらロードホールディングがぁ!」と言いたいが、実際には乗ってもわからないんじゃなかろうか?







最後は、ステッカーチューンw
いつもなら、ゲン担ぎの意味でスクリーンにはRIDERS CLUBのステッカーを貼るのだが(まだたくさん有るのだが)、別な理由のゲン担ぎで、RIDE HIを貼った。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿