ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

動画 ちっちとヤモリ

2010-10-23 | その他
昨日の正体不明の生物は ヤモリ だったようです。
 
ブログ友のダイさんによると家を守ってくれると言われる、生き物のようですから、
 
あのまま、逃げてくれてよかったと思います。
 
ちっちが、見つけたら・・・・多分、あの ヤモリさん 命は危なかった (^^ゞ
 
 
イメージ 1
 
 
その時のシーンを動画で撮って置きました。
 
ちっちとヤモリ
 
 
 
そう言えば、ちっちネコが我が家に来てから、真夜中に ゴキブリ に遭遇することがありません。
 
私は、ゴキブリは虫の中でも一番の苦手で、捕獲することも殺すことも出来ないのです。
 
ただ、固まって家族の応援を求めるだけです。
 
ちっちネコがゴキブリを追い払うか、捕獲して・・・・・・・・エッ!!!   食べる?・・・・・・
 
 
いえ、いえ、 ちっち姫 に関してそんなことありませ~~~ん。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る