ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ銀座

2013-12-09 | その他

半年ぶりに秋田のMさんが上京することになった。

ランチはソニービルの7階にあるレストラン。リーズナブルなお値段で頂ける・・・・

サバティーニ・ディ・フィレンツェ銀座

窓辺の風景が素敵なイタリアンレストラン。

銀座の通りを下に。クリスマスモードの赤いバラが一輪、雰囲気を盛り上げてくれそう。

下戸の私はイタリアンレモネード。ちょっとレモンの酸味が濃く甘みを抑えている大人好みが嬉しかった。

      

    

気分の最高でリッチな気分が味わえるアフタヌーンでした。

ちょっと贅沢な素材を使用しているのにお値段はリーズナブル。銀座という場所を考えればまずまずです。

 

★TBSテレビ「はなまるマーケット」で紹介されました!


3,990円 税、サ込み


≪前菜≫
かぼちゃのフラン フォアグラソース

≪スープ≫
本日のスープ

≪パスタ≫
霧島豚と根菜のラグーソース和えスパゲッティ

≪パスタ≫
ずわい蟹の身と九条ネギのクリームソース和えペンネ

≪魚料理≫
鱈のセモリナ粉焼き 甘酸っぱい玉葱のソース


お口直しのフルーツシャーベット

≪肉料理≫
牛フィレ肉のソテー グリーンペッパー風味

本日のデザート2種

エスプレッソ / パン
 

 

 

 


最新の画像もっと見る