ゆったりと生きたい

私も若くないし~~~
しんどい時もあるけどゆっくり生きようと思う。
日記代わりのブログです。

奥多摩直通

2007-11-11 | 山歩き


わんこがいた頃は、車で出かけることの多い我が家だった
急に思い立ち今回は、電車で行くことにした
奥多摩まで直通電車で約2時間


2両編成のお目見えしたばかりのこの電車は、休日のみの運転
始発駅出発ではこの状態だった まだ、余り知られていないからみたい



下車してすぐこの景色が見られる
東京にもこんな景色があると感激した



ボンネットバスの赤が元気をくれるような気がした



わさび田を発見!!
水がきれいだからわさびも栽培できる 



遠くに足湯の看板を発見
そういえばテーブルにぶつけたひざが今頃になって痛む
温泉でも入って痛むひざを温めようっと
ここは東京 もえぎの湯 ぱぱんぱぱんぱんぱん ヴィ~バのんの



今回の山歩きは温泉に入るために出かけたような気分
物足りないけれど、まぁ~こういうこともあっていいかな
私らしくお天気は上場 気持ちのよい山歩きを2時間
心身ともにリフレッシュ出来て一週間のスタートがきれました




最新の画像もっと見る