山が好きかも… 横浜・スィート♪ハッピー☆シャイン・Oh!レイ!

犬好き♪スポーツ好き♪ヨガ教えてるのに、不動産の世界に入り込んで、山好き社長さんの会社に就職した社員のつぶやきです。

お~い 柴犬・空海くん☆彡 ハンガーストライキなの?それともダイエット??

2022-04-15 19:00:00 | シャインのわんこ日記
こんにちは。



空海!

空海!!

くうちゃん

くぅ~~~ちゃ~~ん


柴犬・空海くんは時々こうやって
ハンガーストライキなのかダイエットなのか 
ご飯を無視します

でも、お口は、ペロペロして、食べたいの…

   柴犬アルアルなのかな 偏屈、、へそ曲がり… 呼んでも素直じゃなって


さて、今日のところはおしまいにします。



追伸:
大甘の尊(おおあまのみこと)である、私は このあと、
一口ずつ お口に運んであげる 「 お口にあ~~ん 」をして
食べてもらいます
シブシブ 食べます…

そして、柴犬・空海くんは この後 
デザートのササミジャーキー&ワンコ用のビスケットと歯磨きガムを 
    ガツガツと食べるのです

ご飯よりおやつが好きなのも 飼い主に似たのかな…トホホ


 2022年は 不屈の年! 何があっても這い上がる年 ♬  
ボタンをポチッと 押してください 人気ブログランキング いつもありがとうございます応援よろしくお願いします にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村こちらもポチっとWeb拍手ボタン

    横浜 野毛山動物園とスヌーピーを応援しています!

  東日本大震災2011年3月11日は決して忘れない。
        あの時頑張った事を教訓に! 
  
        NIPPON ! がんばれ!  大和魂全開だ☆ 
   東日本大地震の爪痕はまだまだまだまだ残ってるよ…新型コロナウイルスの変異株に負けていられない! …
      もっともっと 自分ができることを探し、自分ができる事を続けます 
           心と気持ち、物の大切さを伝え続けます!    
                         がんばれニッポン つながる! 日本 

がんばれ!日本列島!!頑張れ!!! 私も頑張る!
       

    愛媛は一年中みかんの季節だよ!
    愛媛県は宇和島から産直してます!
    詳しくはヨロズヤフォーシーズンへご連絡下さいませ
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-15 20:14:09
ワンコもニャンコも
美味しいものを覚えると普通の餌は食べなくなります
人間も同じだけどこうやって濃い味にハマって行くんですよね
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2022-04-16 07:08:00
ご飯とオヤツの境目が無いので
「そんなものより いつもの美味しいものをくれよ!」
なんて言ってるのでしょうかね
ワカメさんもそんな時がありましたが
一旦引っ込めて食事無し!
また時間になったら食べさせましたが
これはこちらが負けて美味しいオヤツを与えてしまいましたよ^^;
返信する
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* (とうふ)
2022-04-16 09:30:47
なになに??
何か気に食わないことでもあったの??
おもしろいw
と言うか、かわいいwww

ほな(´ω`)ノ
返信する
結局…ふふふ、ワカメパパさん☆ (シャイン)
2022-04-16 13:10:12
やっぱり、負けちゃいますね…
昔、母が、そんなに無理やりやらなくても
食べたきゃ食べるから
放っておきなさい って言っていましたが
空海にしてみれば、そんな事より
絶対私が根負けするのを見抜いているのか

結果、おやつあげちゃう…
なので、少しでもご飯食べてもらうのだ! うううう
返信する
まったくも~ですよ。とうふちゃん☆彡 (シャイン)
2022-04-16 13:11:59
確かに、この後ろ姿…カワイイ!
ふふふ
でも、心を鬼にして、ご飯は食べてもらいます!!!
何か気に入らない?
もっとうまいもの出せ~~ って、言ってるのかい==
返信する
Unknown (くぅ)
2022-04-22 14:46:46
こんにちは♪

えー、?🤔
これは何?🤔
全身全霊、くぅ?私?あっいやいや🤭
もっと愛を注げって意味??🤔
なんとも健気だねー🥰✨
こんな可愛いことしてくれるなんて
サイコー✨👍✨⤴️⤴️⤴️
返信する
ねえ、なんかねえ、くぅさん☆彡 (シャイン)
2022-04-23 12:28:04
すごい態度でしょ~
わがままボーイなので…って私が
そうしてしまったので…ああ
でも、可愛いでしょ
むふふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。