Don't Let Me Down

日々の雑感、引用。
言葉とイメージと音から喚起されるもの。

恋の季節

2013-10-28 16:45:25 | 日記

岩谷時子さんが25日、肺炎のため死去した(97歳)


忘れられないの あの人が好きよ
青いシャツ着てさ 海を見てたわ

私ははだしで 小さな貝の舟
浮かべて泣いたの わけもないのに

恋は 私の恋は 空を染めて燃えたよ

死ぬまで私を ひとりにしないと
あの人が言った 恋の季節よ

恋は 私の恋は 空を染めて燃えたよ

夜明けのコーヒー ふたりで飲もうと
あの人が言った 恋の季節よ

恋は 私の恋は 空を染めて燃えたよ

夜明けのコーヒー ふたりで飲もうと
あの人が言った 恋の季節よ
恋の季節よ 恋の季節よ

<恋の季節>



ため息の出るような
あなたのくちづけに
甘い恋を夢みる 乙女ごころよ
金色に輝く 熱い砂の上で
裸で恋をしよう 人魚のように

陽にやけた ほほよせて
ささやいた 約束は
二人だけの 秘めごと
ためいきが 出ちゃう

ああ 恋のよろこびに
バラ色の月日よ
はじめて あなたを見た
恋のバカンス

陽にやけた ほほよせて
ささやいた 約束は
二人だけの 秘めごと
ためいきが 出ちゃう

ああ 恋のよろこびに
バラ色の月日よ
はじめて あなたを見た
恋のバカンス

<恋のバカンス>



哀しいことも ないのに なぜか 涙がにじむ
ウナ・セラ・ディ東京 ムー
いけない人じゃ ないのに どうして 別れたのかしら
ウナ・セラ・ディ東京 ムー

あの人はもう 私のことを 忘れたかしら とても淋しい
街は いつでも 後ろ姿の 幸せばかり
ウナ・セラ・ディ東京 ムー

あの人はもう 私のことを 忘れたかしら とても淋しい
街は いつでも 後ろ姿の 幸せばかり
ウナ・セラ・ディ東京 ムー
ウナ・セラ・ディ東京 ムー

<ウナ・セラ・ディ東京>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿