wakuwakuな生活

徒然なるままに、楽しいことをわくわくするようなことを載せていきたいです。

即完売スイーツ「チーズワンダー」食べる

2022-11-27 15:34:48 | その他
令和4年11月21日、義姉が「お裾分け」と言ってチーズケーキを持ってきてくれた。
「珍しいもので、なかなか手に入らないものなんだって」っていうので、調べてみたら、なるほど、すぐ完売してしまうものらしい。
 
たまたま、二男が資格試験に合格したので、そのお祝いがてら食べることができた。ありがとうございました♪
とっても美味しかった💕
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畠山重忠ゆかりの地 鶴ヶ峰 | トップ | 足軽小頭仁義(井原忠政著)読... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなちゃん)
2022-12-19 10:43:39
チーズワンダー、初めて知りました。
検索してみたら、やはりなかなか手に入らないみたい。
クッキーとチーズとスフレの味が楽しめるとの事。いつか食べてみたいのでインプットしておきます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事