wakuwakuな生活

徒然なるままに、楽しいことをわくわくするようなことを載せていきたいです。

東京駅でラーメン

2023-08-04 07:47:27 | 関東近辺の日帰り旅行
令和5年8月3日(木)東京駅
お腹が空いてきた。でもせっかく食べるのだから、美味しい所でと思って、行列が出来ているラーメン屋へ。
待つこと30分。柔らかいチャーシューで、スープがコクがあるのだけれどあっさり飲めて、並んだ甲斐がありました。
南国酒家の清湯ソバ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景の上高地・白川郷、料理... | トップ | 三方五湖・天橋立と伊根の舟... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなちゃん)
2023-08-05 21:13:21
30分並んで食べたラーメン、さぞ美味しかったと思います。
シンプルだけどこだわりの店主自信のチャーシューだと言うことが写真から伺えます。
ラーメンを食べるために東京駅へ?
本当にラーメン大好きなんだね。
返信する

コメントを投稿

関東近辺の日帰り旅行」カテゴリの最新記事