wakuwakuな生活

徒然なるままに、楽しいことをわくわくするようなことを載せていきたいです。

孫が喜んで遊んだおもちゃ

2022-10-10 19:41:07 | 日常生活で思ったこと
孫が1歳になった。息子の仕事の関係で約1ヶ月遅れの誕生日会を行った。
父母の合わせて4人の爺婆と一緒にお祝い。お嫁さんからの希望でおもちゃを買い、当日持って行く。
久しぶりだったからか、大泣きの孫。でも、おもちゃを見せたら、よく遊んでくれて嬉しかった。
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「白鳥とコウモリ」を読み終えた | トップ | 畠山重忠ゆかりの地 鶴ヶ峰 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなちゃん)
2022-10-16 20:06:11
お孫ちゃん、ますます可愛くなってきたね。これから、いろいろ話すようになってくると、また違った楽しみが出てくるよ。
プレゼントした玩具で遊んでくれると
爺婆は、嬉しさ倍増でハッピーな気持ちになるね。

コメントを投稿

日常生活で思ったこと」カテゴリの最新記事