ピアノ教室のなにげない日常日記

ピアノの先生でおばさんな「若芽」の、なにげない日記

ピティナ2011の課題曲の楽譜探し

2011-03-04 20:32:49 | ピティナコンペティション
 今年のピティナの課題曲が出たので、楽譜探しが大変だ。今年の参加は、B級とC級に1名ずつの予定である。
 それぞれのスタイルの課題曲を全部集めるのは貧乏なわかめには厳しいのだが、できるだけ多くの曲を見てから決めたいと思うじゃないか。
 自分の楽譜棚と発表会でお世話になっているN先生の楽譜棚(笑)を探し、そのどちらにも存在しない楽譜を3冊ほど、昨日注文したので、なんとか各スタイルから最低2曲は手に入りそうである。
 わかめの生徒さんが参加する地区の予選は7月に入ってからなので、3月中を目処に曲を決定したいと思っている。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。