ピアノ教室のなにげない日常日記

ピアノの先生でおばさんな「若芽」の、なにげない日記

エキエル版のノクターン集

2011-01-19 23:40:33 | 楽譜・CD
 ノクターン13番にどっぷりハマっているという話は、以前も書いた。で、いまだに熱が醒めず、思わずエキエル版のノクターン集(英語版)を買ってしまった。
 そのエキエル版が今日届いたので、まず13番をざっと弾いてみたのだが、今までどう弾こうか迷っていた箇所が、一発で解決だよ。やっぱり、楽譜は大事だね。
 もちろん、好き嫌いはあるだろうが、わかめはエキエル版は結構好きだな。
 これで、一層、この曲に嵌りそうなわかめである。発表会の講師演奏の曲を練習しなきゃならないんだけど(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。