SCANDALベスクリ公演

2018年12月25日 | 日記
昨日は、赤坂でのSCANDALのベストクリスマスへ行く。早めに出て抽選の列に並んだが、打席に立つ前にすべて終わってしまった。あなや。
会場までかなり時間があったので、代官山の瀧川ありさの物販に行った。しかし、先行物販の時間になっても始まらず、三十分経ってもはじまる気配すらなく、赤坂の開場時間があったので諦めた。寒空の下、一時間近く待つのはつらかったなあ。もう少し、いろいろとやり方はあったろうに・・・・・・とは思った。

さて、赤坂。番号は700番台で、中間程度か。バーは取れなかったが、上段二列目、前は小柄な女性だったから、視界のよい場所を取れた。背が高くていいことはこういうことだけだなあ。曲目は以下のとおり。
1エレクトリックガール
2星の降る夜に
3SCANDAL BABY
4SUKI-SUKI
5Flashback No.5
6恋するユニバース
7瞬間センチメンタル
8無責任ヒーロー(カバー)
お楽しみコーナー
9ショートショート
10君と夜と涙
11マスターピース(新曲)
12LOVE SURVIVE
13OVER
14会わないつもりの、元気でね
15テイクミーアウト
UC
1STANDARD
2Image

「エレクトリックガール」は、やっぱりライブ映えする。迫力が違いますな。「星の降る夜に」は好きな一曲。最後の「指の隙間からこぼれる砂粒みたいに忘れてゆくんだずっと気づかないふりしながら」という詞が秀逸だと思っている。
恒例お楽しみコーナーのサンタは、今年はわりと優しかった。カバーは無責任ヒーローだった。かっこよく決まっていたなあ。


最後に、新レーベル立ち上げの発表があった。ロゴは撮影してもよいということだったので、一枚撮った。↓どうしても角度の調節ができなかった。



最後に、コメント付きロゴボードが配布された。いい記念である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿