今年は

2011年12月31日 | 雑記
今年は、実に忙しい一年であった。

年がら年中〆切に追われ、まるで自転車操業であった。来年は、少し落ち着いて欲しいものである。余り本を読む時間もとれず、休息もそう取ることはできなかった。良いことは一つもなかったのでは無かろうか。はぁ。
いや、体力と忍耐力は付いたかな。

本当に、どうにかして英語の勉強をする時間を取らないと、黄色信号から赤信号に変ってしまうぞい。

意のままにならぬ人生よ。


今年読んで面白かった本は・・・、と思ったら、今年殆ど文芸作品を読んでいないことに気がついた。新書ばかりであるなぁ。まぁ、ろくに読んでませんなぁ。いかんいかん。

買ったCDはSCANDALのばかりだな。『TENPTATION BOX』と『BABY ACTION』は、とてもよいと思う。

しかし、金の行く先のそれなりの部分を、専門書が占めていたような気もする。良いんだか悪いんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤務納め | トップ | 勤務初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事