ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

自然と夏化粧

2015-07-14 | 今日の一枚
晴れ間が多くなると とたんに気温も急上昇!

昨夜はクーラを入れました

こう暑いと 色は薄塗りで涼しさを演出~

なんて書くとすごくキザですね(笑)

本当は無意識に 薄く塗ってしまっているのです

人間の本能かも(^_^)vです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気負わず構えずさらりと~ | トップ | オニユリ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (七海)
2015-07-14 23:03:27
こんばんは。
ゴーヤ美味しそうですね~^^
返信する
おはよーございます (ゆみんば)
2015-07-15 07:22:28
美味しそうでしょう♪苦味ばしったいい顔してる(笑)
返信する

コメントを投稿