ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

描き方いろいろ~

2022-03-17 | 今日の一枚

一週間ほど前に 一つ二つ咲き出したモクレン

昨日 どんな具合かなぁ~と行ってみたら・・・

なんと! 満開を通り過ぎボタボタ散り始めていました!!

ここのところの異常な暖かさのせいでしょうねぇ・・・(*´Д`)

見るだけの私たちより モクレンさんも気の毒です

やっと咲いたのに もう散るなんてねぇ~

モクレンとお話ししたくなりました

いつもは一枚ほどしか描かないのに 3枚と奮発!(^^)!

一枚は墨と筆で

二枚目は鉛筆で描き クレパスで色を~

三枚目はサインペンで描き パステルで色を~

ちょっと白がグレーに・・・(*´Д`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2006年3月17日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2007年3月17日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画面の日付をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ見かけませんが・・・ | トップ | 山桜は咲いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿