ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

10/10「眼差し」

2005-10-10 | Weblog
「まなざし」

「人は、いつも、誰かの目を無意識のうちに、感じて
生きていくものなのかもしれません。たとえば、親、
異性、世間一般の人々・・・・でも、それらは、もしか
するとあなた自身の心の目かもしれません。」(本文より)

世間の目が気になる。。。それは自分が世間を気にしている
ってことなんですよねぇ~~ 
色々な目を気にして生きていくのは自然のことですが、
時々は、自分の心を見つめなければ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/9「芝蘭の交わり」 | トップ | 10/11「四方山話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿