ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

インパクトが強すぎ

2020-12-14 | 今日の一枚

絵を描いて 言葉をなんと書こうかと・・・

身体のこの傾き具合がなんともカワ(・∀・)イイ!!

それにぼよ~んとした表情もいいなぁ~

ホット一息 うん? テレビでもみているの?

一人用のソファ こんなの欲しいなぁ(*^^)v

なんて思っているうちに そーかぁ

コロナだから 必要なのよねぇ 一人座り・・・(*´Д`)

ここにきて 言葉が決定!(^^)!

そうなんです ニュースで今年の漢字が「密」とのこと

それが頭に入っているんですよねぇ~

コロナから離れたいのに離れらrません・・・(*´Д`)

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒くなってきました | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿