ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

初心に戻れます(*^^)v

2022-08-25 | 今日の一枚

かれこれ25年程 絵手紙を描いてきたので

そんなに時間はとられず 苦にならなかったのですが

今回 は もたついています 昨日のはペン

今日は筆 いつもの筆使いになるのを我慢・・・(*´Д`)

それが結構やりにくいです。輪郭線がないのも~

でも これって最初に絵手紙に出会った時の心境を思い出しました

こんなことも 勉強になります まだまだ やることがいっぱいです(*^^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「美人の日本語」山下景子著を絵手紙に↓

2005年8月25日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

今日の誕生花と花言葉を絵手紙に↓

2006年8月25日のブログ記事一覧-ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙! (goo.ne.jp)

スマホの方は上をクリックして出てきた画像をクリックしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 点・てん・テン・・・ | トップ | キッチンペーパとペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿