ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

なごり雪

2008-03-12 | Weblog
最近、歌の歌詞を描くのが面白くて・・・
いましばらくおつき合いくださいね。

イルカさんが歌って大ヒットしましたね~
「なごり雪」というのもステキな言葉ですが
「今、春がきて君はきれいになった~」ここがやっぱり一番!
女の子って、急にきれいになるんですよね。
私は・・・あったのかなぁ~(笑)
春は毎年やってくるのですが、春がきて姿形は望めないけれど
こころが少しでもきれいになったらなぁ~と・・・
そんなことを思いながら描いてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
« ジャスミンティ | トップ | 神田川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿