ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

見えない力を感じた日

2015-07-16 | スケッチ
昨日ですが 散歩コースを変えてみました

そう神社のある散歩道 この間行ったときはお賽銭をわすれた・・・

今回はばっちり 100円玉を持ってでました

そうしたら あれ? いつも旗なんてあった?

階段をのぼり お賽銭をポトリ~

壁に小さな張り紙があって みるとなんと7月15日が祭りと!

ラッキー なんだか神様が呼んでくださったのかしら(*^_^*)

お賽銭持ってきて良かったです~

もう一枚 これは「折々のことば」からです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニユリ? | トップ | 寝ている間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿