ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

少しづつ・・・

2011-09-29 | ボールペン絵手紙
ずいぶんそのままにしていたお便りの返事をかいたり

お店の棚に置く絵手紙をかいたり・・・

少しづつですが日常を取り戻しつつあります。

でも 被害地の方々はもっとゆっくりゆっくりでしょう~ 

ゆっくりですが日常生活を取り戻されつつあります

被害の大きかった方とやっと電話でお話ができました

「一階は水没したけれど 絵手紙道具は二階に置いていたから無事なのよ!」

なんて言葉を聞くとうれしいやら切ないやら・・・

やっぱり 絵手紙がんばろう!って逆に励まされました~
コメント    この記事についてブログを書く
« いつのまにか9月も末に・・・ | トップ | 金木犀のかおり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿