ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

浮世絵チコちゃん

2019-09-20 | 今日の一枚
顔をチコちゃんにしました

初めは自分の顔をモデルにしょうと思ったのですが

やっぱり 自分の顔でははみなさん乗り気にはならない(笑)

ということで 知られている顔をかくことにしました

そこで気が付いたのですが 浮世絵ってほとんどと言っていいほど

横顔なんですよ~ それがまた困ったもんです・・・(*´Д`)

昨夜は涼しいというより寒かった!

それで鼻水くしゃみの連続なので 鼻炎の薬を・・・

あれって 睡眠剤が入っているんですね~

昼食を食べて しばらくすると眠気が・・・

がぁーーーと夕方4時まで寝てしまいました!

だから 夜が更けるごと頭が冴えきってます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 同じようですが・・・(*´Д`) | トップ | 早寝早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿