ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

不思議な形

2019-12-05 | 今日の一枚
レンコンをいただきました 

でも ほとんど料理したことないのです・・・(*´Д`)

亡くなった主人が好まなかったせいか

食べたくなったら 自分用に天ぷらなどを買ってました~

だから こんなど~んとしたのをしげしげ見たことがない(笑)

じっとみていると不思議だなぁ~と

穴は 以前 クイズ番組で空気の通り道だと・・・

そこから 言葉を・・・ちょっと無理やりみたいですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 一足飛びに~(笑) | トップ | 黒と白で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿