ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

これがなかなか難しい

2014-01-23 | 斎藤茂太著の言葉
働いていたときですが 微熱でちょっと気分が・・・

こんな時 休むかどうしょうか悩んだことがありました。

これこそ自分しかわからないし 決断は自分しか出来ない(^_^;)

自分を気づかうべきかいなか~

結構無理してやる方で、 あとでしまった!です(笑)

そうそう 子供のころも親に気分が悪いから学校を休みたいと

言うかどうか 迷っていましたよ~ なんだ あまり変わってないんだわ(笑)

どこから どのへんで自分をきづかうか 未だ回答がでません・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 怠け者には友達が必要 | トップ | ス~~滴(テキ)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿