ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ピエロ探し(*^^)v

2019-07-19 | 今日の一枚
ピエロを描いたら もっと描きたくなって

インターネットで探しました~

いい表情だと思っても 画像が小さい・・・

そんなこんなで見つけたものを描いてみました

順次載せていきますね!(^^)!

割りばしで描いたので にじんで言葉がわからないですね(*´Д`)

「君の心が ボクの顔」です

意味がわからないですか・・・

ピエロって笑っていても 悲しそうにも見えるっていいますよね

だから 笑っているとか悲しんでいるとかは あなたの心が決めること・・・

この私の描いたものは無表情かも・・・(*´Д`)
コメント    この記事についてブログを書く
« ピエロ三人 | トップ | 人形・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿