ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

12/25「ヒイラギモチ」(実)

2006-12-25 | Weblog
花ことば「清廉」

ヒイラギとは別種。クリスマスホーリとも言われ、西洋でクリスマスの
飾りに使われるものです。葉はヒイラギより肉厚で幅もありつややか。

清廉=清く私欲がない
きっとあなたはご自分のことを忘れてしまう人♪自分のことは二の次。
側にいる人はいつもハラハラしていますよ(^m^ )クスッ
ほら、今日があなたのお誕生日だってことも忘れてる♪
きっと普段のままがいいのでしょうねぇ~
お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12/24「クリスマスベゴニア」 | トップ | 12/26「ブバルディア」(白) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖夜 (ももたろ~)
2006-12-25 22:07:07
昨夜 お花やさんで クリスマスホーリーが半額でした
買おうかわまいか 迷ったあげく 買いませんでした
やっぱ 買えばよかった~きょうはクリスマスなんよね
さて コーヒーですが ディープインパクトにカンパーイ!
返信する
(^m^ )クスッ (ゆみんば)
2006-12-25 23:56:01
ケーキを買おうか買わまいか・・・(=`~´=)ウウン迷いました。買えば良かった~~(笑)
ディープちゃんは強すぎて・・・また乾杯しに行こう♪
返信する

コメントを投稿