ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

「父の日」によせて

2019-05-16 | 今日の一枚
どうも 父は母に弱しで・・・

今まで 「父の日」をテーマにしたのは数えるほどです

あまりにも不公平なので 今回は複数の教室で取り上げることにしました

町内の郵便局・病院には「父」がオンパレードになる予定です(*^^)v

4枚描いたのですが 二日に分けたら 明日は描かなくてもいいなぁ~と(笑)

しかし ど~んと4枚載せました!

明日は明日です(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけました(*^^)v | トップ | さわやかな風の音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿